So-net無料ブログ作成
検索選択

気晴らしに遊んでます



     前記事では、皆さまの激励のお言葉、本当に心強くお礼の言葉もありません。


     大手術から丸1週間がたちました。

     もう、なのか まだ、なのか時間の感覚が鈍ってしまいました。

    
    毎日、面会に通っていますが、まだ、意識は戻りません。

    「悪化していません」という先生の言葉が、唯一慰めと言う状態です。

     血色もよく、見た目はスヤスヤと眠っているようです。酸素マスクも取れ、

     自己呼吸が半分以上、出来るようになったとか・・・・


    こちらは汗ダクなのに、 涼しい病室で、お世話も万全、いい身分、なんて

    言ってはいけませんね。


   長期戦の覚悟も出来ました。生きていてくれさえすれば、満足です。

     息子2人と家族たちの存在を、これほど有難いと噛みしめたこともありません。



     メソメソしていても仕方がないので、陶芸教室にはいつも通りに。


      自分用なので、先週は思い切りぶっ飛んだ湯呑を彫ってきました。

     1-2.jpg


            1-3.jpg


         白い部分が薄いブルー、彫った線は濃いブルー、中は白になる

         予定??です。


          みなさまのブログにも、訪問が遅れていますが、楽しく拝読させて頂いて

      おります。

           酷暑が続いております。くれぐれもご自愛くださいませ。

     

   

nice!(37)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感