So-net無料ブログ作成
検索選択

女性は強いね~!


  前記事では、出産という女性の大役について書きました。

    女性がどんな形であれ、あの苦痛と忍耐を乗り切るのは、強くなければできま

    せん。

    それは兎も角、最近の国会での、女性議員の凄まじい与党攻撃の口調!

    如何なものかと、女性が見ていても驚く、というか恥ずかしくなるばかり。


    ・・・・・で、また話は飛びますが、某男性俳優、未成年の女性になんやらで、

    役者人生もお先は真っ暗。(個人的には好感度かなり高い)

    ところが、17才になる通称被害者女性、「半グレ集団」という聞き慣れない

    ワルだったようで。週刊誌の広告から得た新語。


 
    17才といえば、来年からは選挙権がある=もう大人なんですよ。

    大体、あの事件を耳にしたとき、17にもなってその気になったら逃げられる

    のに、おかしいねぇ~、でした。そうしたら、損害賠償に500万円請求して

    来たとか。 さすがに却下されましたが、計算づくで相手をワルモノにする

    某俳優、まんまと引っ掛かって、まだ若いのに、気の毒にもなってきました。

 
    最近は女性の知能犯も増えていますね。

  男性諸氏、くれぐれもご用心召されますように。 親心記事でした。
 
   
            アザミの花茎.jpg

                                                                                             

   

nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感