So-net無料ブログ作成

空の彼方へ・・・・


      前記事には、たくさんの励ましのお言葉、有り難うございました。

 
      相変わらず眠り続けること3週間、全体的には恢復の方向に向かっていたの

      ですが、手術からちょうど3週間目の22日、急に息が浅くなり、人工呼吸の

       限界も過ぎて、夕刻、心不全のため、逝去いたしました。

    痛みも苦しみも感じることのない最後だったことが、せめてもの救いです。



      身内だけのこじんまりとした通夜・告別式も無事に終り、壺に収まって

       一昨日、帰宅いたしました。


      ジジババ、2人いても、会話も限られてしまいますが、隣に座っていた人が

      いなくなる、というのは淋しいもの、実感しております


    10月に出産予定の曾孫の顔を見せてやれなかったのが、心残りです。


      外地勤務が多かった飛行機ヤのジイさま、沢山の護衛機に守られて


       きっと無事に空の彼方に到着したことでしょう。


   1-6.jpg


       ご声援、お励まし、本当に有り難うございました。


      ( 皆様方のブログへの訪問、少し遅れると思いますが、お許しくださいませ)


nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38