So-net無料ブログ作成
検索選択

女性は強いね~!


  前記事では、出産という女性の大役について書きました。

    女性がどんな形であれ、あの苦痛と忍耐を乗り切るのは、強くなければできま

    せん。

    それは兎も角、最近の国会での、女性議員の凄まじい与党攻撃の口調!

    如何なものかと、女性が見ていても驚く、というか恥ずかしくなるばかり。


    ・・・・・で、また話は飛びますが、某男性俳優、未成年の女性になんやらで、

    役者人生もお先は真っ暗。(個人的には好感度かなり高い)

    ところが、17才になる通称被害者女性、「半グレ集団」という聞き慣れない

    ワルだったようで。週刊誌の広告から得た新語。


 
    17才といえば、来年からは選挙権がある=もう大人なんですよ。

    大体、あの事件を耳にしたとき、17にもなってその気になったら逃げられる

    のに、おかしいねぇ~、でした。そうしたら、損害賠償に500万円請求して

    来たとか。 さすがに却下されましたが、計算づくで相手をワルモノにする

    某俳優、まんまと引っ掛かって、まだ若いのに、気の毒にもなってきました。

 
    最近は女性の知能犯も増えていますね。

  男性諸氏、くれぐれもご用心召されますように。 親心記事でした。
 
   
            アザミの花茎.jpg

                                                                                             

   

nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 24

ぼっこ

女性は強しですね。いい意味ならば逞しくて賞賛に値しますが
計算尽くで欺しに掛かるとは、17歳恐ろしい事です。
by ぼっこ (2017-06-15 12:06) 

斗夢

政治は女性を強くする方向に向かっています。
by 斗夢 (2017-06-15 12:37) 

Baldhead1010

うちのカカもひ弱そうで強いです^^;
by Baldhead1010 (2017-06-15 13:45) 

HAL

変なお姉ちゃんに引っかからないよう注意します( ´艸`)
by HAL (2017-06-15 13:50) 

mimimomo

こんにちは^^
息子に注意しておきます(^0^  冗談抜きにして本当に怖い世の中ですよ。油断していると「痴漢」の加害者にされたり。女性は怖いってわたくしも婆ながら女性ですが(-。-
by mimimomo (2017-06-15 15:12) 

ちゅるる

"はんぐれ"ねぇ........。
半分ぐれている、暴力団ほどの凶悪さではない、ということなんでしょうが、昔は"愚連隊(ぐれんたい)"という言葉もあったくらいで、今のいわゆる"はんぐれ"は愚連隊の類でしょうね。
国会も暴力を振るう場面もあり、議員さまたちも愚連隊化しているのかもしれません。
by ちゅるる (2017-06-15 15:17) 

okko

*ぼっこさん
そういう話だったの~~~???って、驚いてしまいました。
女性が自分を主張できる時代になったのは有難いことですけど、最近はチョット首を傾げたくなることがありますね。


*斗夢さん
それなりにいいことではありますけど、女性は論理的に冷静な質問ができない、すぐに感情的になって、ヒステリックな・・・国会では使って貰いたくない言葉遣いをする、それが強くなったということでしょうか?絶対に違うとおもいます。


*Baldheadさん
貞淑で、芯が強い女性・・・・それがお宅のカカさまです!!


*HALさん
こういう話をきくと、男性も用心しないとね、あ、イケメンでモテルっていう前提条件がなければ大丈夫ですよ~~。


*mimimomoさん
そうですね、それがいいわ。
スカートの下から盗撮何て事件もあるけど、撮られるような短いスカート、穿くんじゃないッ!って言いたくなることもあったり。
もうワタシはウルトラ婆さんだから、間違っても間違えられない、よかった。
お風邪、よくなりましたか?


*ちゅるるさん
そうですよ、きっと。
週刊誌はオーバーで、買ったことないですけど。

ワタシは国会の野次が下品なので、ウンザリします。言葉遣いを忘れてしまった人たちが国の政治を・・・と思うと恐ろしいのです。
by okko (2017-06-15 15:53) 

なかちゃん

ハングレだかネグサレだか知らないけれど、とんでもないのがいますね。
もちろん引っ掛かった俳優も脇が甘いと言わざるを得ませんけどね。
でも、支払わなかったのは天晴れです。事務所の命令と聴きましたが、そんなアンポンタンどもに金を渡しちゃいけません。
金を渡さず警察に引き渡しましょう…なんちゃって(^^;

by なかちゃん (2017-06-15 16:00) 

okko

*なかちゃん
おかしいよ~~、ね。被害者と呼べるのかどうか分からないけど、あの俳優さん、脇は甘かった。芸能人もこれからは警戒するでしょう。
by okko (2017-06-15 16:49) 

takenoko

眉間にしわを寄せてしゃべる某党首、見たくない顔です。国籍問題うやむや~~?
by takenoko (2017-06-15 20:54) 

きまじめさん

17歳にしてシングルマザー、夜中に飲酒、こんな子なのに
いくら若い子が好きだと言ってもひっかる脇の甘さは言い訳の余地はありませんね。
最近の女性知能犯、中国女の痴漢騒動ですが目撃者がいてよかったですが、
下手すると冤罪です。
男性は、通勤電車でさえも気を許す場所がありませんね。
by きまじめさん (2017-06-15 21:31) 

mwainfo

”Frailty, thy name is woman” 、シェイクスピア、ハムレットの時代は、女性は弱いと描かれていました。
by mwainfo (2017-06-15 23:11) 

engrid

なんとも、後味の悪い事件ですね
お気をつけなさい、というか、それはアタリマエのことで
当たり前を、学びなさいですね

by engrid (2017-06-16 00:52) 

OJJ

開いた口がふさがらないですハイ!女は恐い。
↑ ワキが甘いどころじゃないですね~全身全霊甘いとでも。
by OJJ (2017-06-16 13:46) 

okko

*takenokoさん
彼女もですけど、他に数名・・・男性議員も野次が汚い言葉ですねぇ。


*きまじめさん
女性の犯罪が、最近、目立つようになったのは嘆かわしいこと!
はき違えた男女平等が横行しているようです。


*mwainfoさん
そこまで遡らないでも、女性は貞淑、家庭を守るのが本来の務めだったのは、ここ数年で様変わり、女性進出もいいですけど、正しい道を歩んでもらいたいです。


*engridさん
世の中、便利になり過ぎて、女性が家庭でこなさなければならない仕事もグンとへりましたね。ヒマになると人間、碌なことを考えない人も出てくるわけで。

なんだか寂しいお話でした。


*OJJさん
男性受難の時代です!
アベのオサダサンだらけ、ご用心を。

by okko (2017-06-17 15:06) 

yakko

こんにちは。
何だか 嫌な事件(?_?)でしたね〜
今日は友人と紫陽花祭りを観た後、種間寺でお参りした後、ミニ八十八ヵ所巡りをしてきました。快い疲れでした・・・
by yakko (2017-06-18 16:58) 

旅爺さん

 女性はあの苦痛を乗り越えてるから国会でも強いんですね。
爺は家内に震えています。
by 旅爺さん (2017-06-18 18:01) 

sasasa

その俳優さんも同情はできないですが、
災難でしたね(^_^;)
悪いほうで目立つ女性もいますが、
それよりももっとよい事で目立っている女性をとりあげてほしいですよね。
by sasasa (2017-06-18 19:52) 

きゅんぱち

なかなか皮肉なお題ですよね〜(笑)。
議員も半グレ集団もオツムの中味は「カネ」しかないようで…。
なぜ議員も「カネ」なのかって?
それは西隣の半島続きの大陸からミサイルが飛んで来るかもしれないので(爆)、うっかりココでは書けないです(苦笑)。
by きゅんぱち (2017-06-18 23:32) 

テリー

小出さん、惜しい人でしたね。

女性の知能犯、怖いですね。
電車で、痴漢の被害者が、目撃者と組んで、痴漢だと騒いで、恐喝するやつらもいるそうですね。痴漢保険に入る人が、増えているとか。

by テリー (2017-06-19 22:05) 

okko

*yakkoさん
ワタシも好感を持っている俳優さんだったので、ガッカリです。

よかったですね~~、快い疲労感って、口では巧く表現できないけど分かります。
羨ましいなぁ~。


*旅爺さん
あの苦しみを経験していない議員が多いんじゃないか?だから発散している・・・まさかと思うけどね。  
爺さまのお宅、大黒柱はやっぱり爺さまですよ~~!!


*きゅんぱちさん
実に見るに堪えない国会でしたねぇ。男の野次も汚いし・・・・
話題変わりますけど、北海道が中国人などに、どんどん買い占められているよし、何とかなりませんか。ミサイルでなくても、これもハッキリした領土侵害ですよ。
禁止する法律を早くつくらないと、チベットや内モンゴル状態になっちゃいますよ。


*テリーさん
相手の正体がばれたから、復帰も思ったより早いかもしれませんね

満員電車を経験してはいますけど、半世紀以上前のこと、車内の痴漢なんて話題にもなりませんでした。ホント、おかしな世の中になりました。
by okko (2017-06-20 10:06) 

トモミ

弱きもの、汝の名はおとこ也(笑)…
by トモミ (2017-06-20 14:35) 

向日葵

okkoさん、

なんとなくもやもやしていたのが、ここを読ませて頂いて少し
スッキリした感じです。

なんとも後味の悪い嫌な事件でしたねぇぇ。。
by 向日葵 (2017-06-20 16:09) 

nikkin

女性の怖さは、常々目にしていますよ。
男性は女性の掌の上で遊ばされているようなものですね。
by nikkin (2017-06-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。