So-net無料ブログ作成
検索選択

一件、落着いたしました~


  
      1-2.jpg


      分かる方には分かる、フムフム、なるほどねッてことで・・・・


     ビッシリ、隙間なく詰まっているという嬉しい結果報告を伺ってきました。



      ジイサマのMRI結果です。


    「86でこれだけ、隙間がないって、珍しいほうですよ」  先生の太鼓判!



     やっぱり、元凶はお薬の服用し過ぎにあったようです。


      一過性のもので、安心いたしました。 ご心配頂き、有り難うございました。


       ご当人も、安心したのか、自信がついたのか、上機嫌、表情も明るく


       なりました。  「ビッシリなのに、よく忘れるなぁ~??」のバアですけど、


       都合の悪いことだけ、忘れているのだろうと、大目にみることにしました。


       二人三脚の紐、少し緩めてみましょうか。


        お薬の服用し過ぎ、本当にこわいことを切実に感じました。


       感謝を込めて、ご報告させて頂きました。



      1-1.jpg

    

nice!(36)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 27

ぼっこ

素晴らしいですね〜。本当に良かったです^^
アルツハイマーだった義父の脳のデータを思い出しました^^;
それ以来自分の頭の中を見るのは怖いです。
by ぼっこ (2017-05-02 17:17) 

moonrabbit

ひとまず安心できてよかったですね。(^^

by moonrabbit (2017-05-02 17:29) 

mimimomo

こんにちは^^
ビッシリで何よりでした! わたくしの方が負けてるかも(><;
by mimimomo (2017-05-02 17:35) 

Baldhead1010

何も無くて何よりじゃ無くて、いっぱいあって良かったですね^^;
by Baldhead1010 (2017-05-02 17:39) 

HAL

チョウチョのような、、、花のような、、、クラゲのような、、、
いろんな知識がびっしり詰まってる感じです^^
無事の診断良かったですね!!

by HAL (2017-05-02 18:34) 

takenoko

よかったですね。気がかりなことが落ち着けば、ますます健康になりますよ。
by takenoko (2017-05-02 21:13) 

Loki

良かったですね。 これで、一安心^^

 これからも、仲良く長く過ごしてください。
by Loki (2017-05-02 21:44) 

OJJ

G君、良かったですね~何事も飲み過ぎには注意が肝要なのですね・・メモメモ)
それに引き替え中味はチューリップの花並みにスカスカで側はハゲた我が頭・・涙)
by OJJ (2017-05-02 22:00) 

テリー

ひとまず、安心ですね。

by テリー (2017-05-02 22:13) 

みち

良かったですね。都合の悪いことは聞かない、忘れたフリです^^
by みち (2017-05-03 00:12) 

斗夢

よかったですね!
隙間なしですか、常に頭脳を使っていらっしゃるんですね。
by 斗夢 (2017-05-03 05:29) 

kuwachan

よかったですね。
でも、薬の怖さを改めて感じますね。
そう言えば、私の勤め先の上司も薬で血液の流れが良くなり過ぎて
危なかったことがありました。
by kuwachan (2017-05-03 09:41) 

お茶屋

兎にも角にも、本当に よかったです^○^
by お茶屋 (2017-05-03 13:41) 

okko

*ぼっこさん
ワタシも1度だけ、検査してもらいました。もう4・5年前なので、今はジイに負けるかも知れません。明確に回答を頂いて安心しました。


*moonrabbitさん
後は運を天に任せる他に、ありません。有り難うございました。


*mimimomoさん
先生、とても明るい方で、それも手伝ってか、当人、ホントに安心したようです。
ワタシも負けているかも。有難うございました。


*Baldheadさん
何も無いのは????いえいえ、失礼いたしました。
腕の震えなんて嘘みたいです、薬には用心しなければ。有り難うございました。


*HALさん
医学の進歩で、こうやって頭の中まで検査できる時代になり、有難いことです。
よく見ると、目な辺りは不気味。ご心配お掛けしました。


*takenokoさん
結果のお話を聞くまでは、浮かない顔をしていましたが、すっかり落ち着きました。
食欲も出てきたようです。有り難うございました。


*Lokiさん
ハイ、ホッとしました。  先のことは分かりませんが、薬に対する警戒心が強くなっただけでも、収穫はあったと思っています。
有り難うございました。


*OJJさん
そうですよね~~、薬害の怖さを初めて知っただけでも、収穫だと思っています。

あれ?スカスカ髪は、もうひと方、先輩がいらっしゃいますね。ジイはそちらの方はフサフサなんですよ。
ご心配、有り難うございました。


*テリーさん
お陰さまで、2人共、落ち着きました。 薬について、学んだだけでも良かったと思います。有り難うございました。


*みちさん
やっぱり、ワタシも落ち着かない毎日でしたから、ホッ!!!
そうだ、こっちも真似しようっと。都合が悪いことは聞こえないふりをします。
有り難うございました。


*斗夢さん
ご心配をおかけしました。頭を使う????アッ、週一の麻雀がありましたッ!笑


*kuwachanさん
お陰様でありがとうございました。
その方、恐い思いをなされましたね~~。ウチは脳梗塞をやっているので、血液サラサラ薬を服用していますから、チョットの傷でも、神経質ですよ。


*お茶屋さん
腕ブルブルのときは、車も運転できなくて・・・心配しましたが、ようやく一安心出来ました。 ご心配、有り難うございました。



by okko (2017-05-03 16:00) 

向日葵

本当に良かったですね。
これで一安心。。ほっ。。
by 向日葵 (2017-05-03 16:10) 

yakko

こんにちは。
良かったですね〜 安心なさったでしょう !
最近 薬の飲み過ぎが問題になっていますね。私も気を付けないと・・・(-。-;)
by yakko (2017-05-03 16:36) 

旅爺さん

お早う御座います。
脳みそぎっしりで良かったですね。
クスリは副作用で怖い面がありますね。
爺もクスリに気をつけよう。
by 旅爺さん (2017-05-04 06:26) 

たいへー

一安心ですね。
昔は叩いて確認するのだろうか?
スイカみたいに・・・(おいおい ^^;
by たいへー (2017-05-04 07:25) 

shiho

じいさま、良かった、良かった。
一安心ですね。
出ていた症状は、きっとお疲れとかだったんでしょうね。
by shiho (2017-05-04 09:02) 

okko

*向日葵さん
そちらは大変な時に、浮かれてしまってごめんなさい。
この1か月近く、ホント疑心暗鬼、振り回されていましたから、なんだかくたびれちゃった!  丁寧な先生の説明に安心しました。有り難うございました。


*yakkoさん
そうですね、かなり問題になってます。製薬会社は次々と新しい薬を開発するし・・
お互いに気をつけましょう。ご心配、有り難うございました。


*旅爺さん
味噌汁にはならないミソですが、ビッシリは嬉しかった!
薬はこわい1面があることを、思い知らされました。
爺さまもお身体に気をつけて・・・・有り難うございました。


*たいへーさん
ハイ、お陰さまで。 今度のはハッキリ薬が原因と分かってよかった。
昔ですか?こんなに薬がないから、これはなかってでしょう。
それにしても、検査機能が進んで、身体の中まではっきり判る時代、驚きです。


*shihoさん
結局、薬を幾種類も服用していたので、副作用ということでしょうか。
何はともあれ、安心しました。
ご心配、有り難うございました。
by okko (2017-05-04 14:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ひと安心、よかったでやすね(◎o◎)
薬の服用のしすぎには気をつけたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-04 21:19) 

okko

*ぼんぼちぼちぼちさん
有り難うございます。
当人も自信がついたでしょう。このビッシリ写真をときどき、見てはニヤニヤ。
薬には気をつけましょう、ヤクと読んだらヤバイっすけど???
by okko (2017-05-05 15:14) 

ゴーパ1号

ほっ。
母親も、飲み合わせでひどい口内炎でした…
by ゴーパ1号 (2017-05-05 18:02) 

トモミ

取り敢えずは一安心、よかった!
私は自分の画像なんて怖くて撮れません(笑)!!
by トモミ (2017-05-06 11:30) 

きまじめさん

体調がおかしくなったおかげで、
頭の中がぎっしり詰まっていることが分かって、
禍転じて福となるで、とにかくよかったです。
お薬の飲み合わせ、飲みすぎは、本当に怖いですね。
by きまじめさん (2017-05-07 00:38) 

nikkin

びっしりと…ですね。立派です。
by nikkin (2017-05-07 15:32) 

okko

*ゴーパ1号さん
お薬の害、結構みなさん、経験していらっしゃるんですね。
肝に銘じます。


*トモミさん
有難うございます。 この写真のコピー、大切にとっておきます・・・意味ないか!


*きまじめさん
これからは、診察を受けるときにお医者さまに手帳を見せることにしました。
から騒ぎに終わって安心しました。
有難うございました。
by okko (2017-05-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。