So-net無料ブログ作成

嬉しがらせ~て~~。


  先週の土曜日は、春真っただ中を思わせる陽気・・・・

     浮かれてフラワーガーデンまで出掛けたのは、人間高齢者ばかりではなかった。

    この鴨夫婦も・・・・



    1-11.jpg

    「ねえアナタ、水の中ばっかり、つまんないわ~ お散歩してくる」

    「オイ、待てよ、危ないから・・・・」

    「じゃ、ついてくれば~~?」


      旦那さま、先日奥方に先立たれて、これは新しく迎えた若い奥さま。

      アタマ、上がらんわな。

   
     1-7.jpg


   1-3.jpg


     「ほら、梅も満開だし、お花もさいてる~~!!」


     1-9.jpg

            (気持ちだけね)


     「仕方ない、一回りしてみるか」

   
     「ねえ、見て~、4本足まで気持ちよさそうにしてるわよ」


      1-2.jpg


         「まあな、いい気持ちではある」

         「土の下に、なんか食べるものないかな、オヤツの時間だもん」


      1-6.jpg


           (しばらく、アチコチ突きまわっていたお2人さん)

 
       1-4.jpg

       「おい、もう池に帰るよ、子どももいて危ないから・・・・」


      1-5.jpg


      「うるさいわね~、分かったわよ、この下、見たらね、

                     ホントに心配性なんだから~~」



       何処の世界も女性のほうが食い意地が張っているようでございます。


      三寒四温といいますが、このところ四寒二温といいましょうか、

      まだまだ、寒い日が続いております。みなみなさま、ご自愛のほどを。


nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36